縁日のシーズン到来★九段下★みたままつり | 結希会 婚活コンサルタントの日記 東京

結希会 婚活コンサルタントの日記 東京

業界に精通した婚活コンサルタントが、ノウハウやアドバイス、婚活情報など、
日々の出来事も交えながら綴ります。

「ひとりで頑張らなくても大丈夫!」
あなたが迷子にならないように寄り添います。

夏祭りの季節おまつり
縁日はお相手の心ドキドキ引き寄せるシーン多発音譜


友人夫婦から、御神輿を担ぎに行くよ~パーと連絡がありました。


靖国神社のみたままつり

http://www.yasukuni.or.jp/news_detail.php?article_id=0084

子どもの結婚を心配なさっている親御様 応援日記

縁日は二人の距離がグッと近づく格好のシチュエーションラブラブ 夏のデートの定番ですね。

人混みを二人で歩くには、お互いが離れてしまわないように意識します。声も聞こえにくいので、ついつい接近して話しますし、聞く方も顔を近づけます。

自然に童心に返ってしまう屋台が一杯あるので、食べたり遊んだりしているうちに、お人柄も垣間見れたりしますしね。


夏のデートにもってこいなんですね合格 初めて手をつないだと、よ~く聞きます。

男性は女性を守る行動が好感度UPアップ 要注意は女性が言い出しにくいトイレ。縁日の帰り道、見かけたら「大丈夫?」とか「僕ちょっと行ってこようかな。」って気遣いもできたらいいですね。

女性は、しゃがむ可能性を考慮した服装で、靴のヒールの細くないものやぺたんこがいいですよ。ハンカチ・テイッシュ・ウエット等をお忘れなく。オススメアイテムは扇子かな。

ラブラブ童心にかえって楽しんでねラブラブ

都内でも縁日が本番です。 2回目以降のデートにオススメします。

さて、閉店時間が早いので、縁日のついでは難しいですが、九段下・靖国神社と言えば「宝来屋」創業明治元年の老舗の有名な和菓子屋さん。 趣のある風情のお店でしたが、最近ビルになってピッカピカ。言うまでもなく味も技も本物キラキラ美味キラキラ靖国神社のまん前です。
http://wagashi.houraiya.co.jp/shouhin/asanama_natsu/mz_kz_ay_wb_km_sa.html


ご希望がありましたら、2階の喫茶室で待ち合わせて、初回面談もできます。


子どもの結婚を心配なさっている親御様 応援日記


行動しなければ何も変わりませんから、一度会いにいらっしゃってくださいね。



婚活セミナーも7月10日(水)のみ受付中。ぜひいらっしゃってくださいビックリマーク

知っているのと知らないままでは、人生変わるかもしれないし、面白い業界ウラ話も交えた楽しいスクール形式、軽食付きで¥3000です。


※7月10日のみ受付中です。
詳細はこちらお悩み三兄弟をクリック!
       ↓ ↓

結希会 婚活コンサルタントの日記 東京


★ランキングに参加しています。ポチッとご協力ください★

    ★よろしくお願いします★

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ   


 ペタしてね

ありがとうございました!