学んで、学んで、◯◯ましょう。 | 月間売上げ4億円規模のマネジメント経験有‼︎人生を笑顔で過ごしたい方は、YOUPRESIDENTのビジネス系ブログへどうぞ。

月間売上げ4億円規模のマネジメント経験有‼︎人生を笑顔で過ごしたい方は、YOUPRESIDENTのビジネス系ブログへどうぞ。

食べるのが好きです。美味しい物を沢山食べるために、ビジネスをバリバリ頑張っておりまーす‼︎
https://blog.you-president.com/

こんばんは、YOUです。

マスクで、耳の上が痛くなってきています。

 

んっ?上で伝わりますよね?笑

 

ということで、

早速ですが、本日も記事更新させていただきますねー。

 

ちなみに、先日は、何を書くか悩んでいたのですが、

 

自身の強みに気付くことが出来たので、

その強みを生かしていこうってことになりました。

 

果たして強みとは、

 

ってなると思うのですが、、、

 

ソレは、、、

 

 

 

以外と情報通であり、

 

情報を得るために、人脈をつくったり

ネットワークを広げたり、書籍から学んだりしてるなー。

 

って色んな人と話してて感じています。

 

なので、学んだことで、

皆さんのためになるなぁ、って感じることをバンバン書いていく感じにしていきます。

 

そうすることによって、

 

アウトプットをするっていう観点でも、

簡潔にまとめたり、説明力を上げるって意味でも

自分自身のためになるぞ、とも思っているので、、、

 

ってことで、皆さんのためにも自分のためにも頑張っていきます。

 

って、学ぶ意味や重要性、

インプットの目的は、以前も伝えたと思いますが、

 

おかげさまで、読者さんも少しずつ増員傾向にありますので、

再度、学ぶ意味や重要性を解説しておくようにしておきます。

 

最近、学んだことは、

結構身近な人が、上半身だけ永久脱毛をしているということを聞きましたので、

その詳細を近々、深堀してみようかと考えております。

 

う〜んっ、

まわりに他の人もいてたので、恥ずかしくて詳細を聞けませんでした。

 

ただ、上半身の永久脱毛については少しだけ興味があるので、

内容確認しておきます。

 

 

って、脱毛の話ではなく、ビジネスの話をしていきます。

 

という感じで、いきなり話が変わりますが、

 

というか、話を戻しますが、、、

 

知識や技術、勉強したことは

基本的になくなることがないってことを再認識しておいてもらいたいですっ。

 

 

男性であれば、

 

過去に、サッカーをしていた人、

野球をしていた人、

ボクシングをしていた人、

ボーリング、ダーツ?

 

などなどを、していた人は、

 

基礎が出来ていたり、

 

素人の方達と比べると、

 

前回やっていた時から多少年数が経過していようが、最低限のパフォーマンスは発揮出来ると思います。

 

また、女性の方は、

手芸、ネイル、歌の練習、あやとり、美容関係などをすることが多いと思いますが、

 

ある程度、年数が経っていたとしても、

 

知識や技術、

スキルは衰えないですし、

 

自身が好きでやっていたことなんかは、特に記憶に残っていることでしょう。

 

なので、そういった学びや訓練をした経験や体験、結果なんかは、

 

年数が経過しても、活用できるということです。

 

なので、今のうちに徹底的に学んでおきましょう。

 

徹底的に勉強しましょう。

 

勤勉になりましょう。

 

というか努力を努力と感じないぐらいの領域にいくために、

 

実践しまくって、努力することを癖づけましょう。

 

そして、鍛えることやスキルをあげることを楽しみましょう。

 

 

そうすれば、良いサイクルが回りだすのと同時に、自身に良い未来が訪れます。

 

そういった良い未来を想像し、今日、明日に全力で打ち込みましょう。

 

それが出来れば、結果的に、明るく、楽しく、笑顔で日々を過ごせるようになります。

 

また、実際に楽しくなれていなかったとしても、

そういった自分を強くイメージし、今後も記事内容を熟読してみてください。

 

それに加えて、実践出来ることや活用出来ることは

バンバン試してみてくださーい。

 

ってことで、今回は、超短文になりましたが、

次回以降は、スペシャルな読書感想を書いていくことに決めたので、

 

その配信を楽しみにしておいてもらいたです。

 

是非是非、よろしくお願い致しまーす。