買い物先で | キューポンのブログ

キューポンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も朝から暑かったぁ💦


1日模試の息子

お弁当作り等で

早起きの日曜日

早起きついでに?

息子送り出した後

大洗のカネフクへGO🚗


早く行く理由は

冷凍じゃない工場で作った

生の明太子を買うためですニヤリ


カネフク着いた時は

それ程車無かったけど

買い物終え駐車場出る頃には

続々車が駐車場へびっくり

タイミング良かったウインク


大洗来たついでに

近くのアウトレット(店は殆ど💦)

やスーパー、物産展へ

アウトレット2階から海方面

見たら



なんかやってる

暑かったけど様子を見にニコニコ


陸自、海自、空自

海上保安庁、消防が集まって

催しをニコニコ

海上自衛隊の掃海艇は

予約者しか見学出来なかったけど



海保の巡視艇は見学できましたニヤリ



思ったより大きくないんだね?



もちろん来ていた船より

大きいのは有るけどね



椅子に座らせてもらったけど

座るとふわっと

ショックみたいのが着いていて

ソフトな座り心地でした照れ



掃海艇は外から





正面から見ると

凛々しいニヤリ



そのあとは水戸へ

出来立てじゃがりこを買いにニコニコ



出来立てはカリッカリじやなく

ポテトでした^o^

デパート隣にできた

水戸市民会館も

用事も無いのに見学へ



昨日、今日は柿落としイベントで

ゆずのコンサートが🎵



凄い人でしたびっくり

珍しく日曜日に出かけた

気分に👍


帰ったらら急いで

モツ煮作り💦


下処理で白い脂肪みたいの

取らないと臭いんだよね?



数回茹でこぼしして

洗って



出来上がりニヤリ



作ってる間

散歩連れてって

うるさいそうま

料理中のため

散歩は息子へ頼んで


そんな日曜日ニコニコ


今夜も長々とありがとうございました♪


おやすみなさい⭐