七夕2023 | キューポンのブログ

キューポンのブログ

ブログの説明を入力します。

暑かったぁ🫠


今日は昼で仕事上がって

保護者面談へ

仕事から直接行ったから

まずはお昼ご飯

ラーメン食べる予定が

あまりの暑さに


丸亀のぶっかけ冷やしに

変更ニヤリ

久しぶりに食べて

満足👍

駅ビル駐車場へ車を止めて

歩いたけど

面談時間が14時って

暑さがピークの時間ガーン

学校まで涼しいと言う言葉は

何処へ?



溶けるかと思いました🫠

帰りも歩きながら

なんだこりゃ!

って独り言いいながら歩いてたから

側から見たら

変なおじさん口笛(笑)


家帰るとエイリアンの

卵から出てきて人の顔にくっ付く

あれみたいに


私の顔に覆い被さってくる

そうまの熱烈歓迎❤️‍🔥

を耐えてからチュー

一休みしながら

体を冷やして・・・

ゆっくりしたかったのに

散歩連れてけ!うるさいそうまに

根負けして



散歩へ行ったけど



暑過ぎて

後悔し始めてるそうま🥵



父さんやっぱり

暑すぎるね?

と言ってるかどうかは?



西陽が暑い

魚が焼けるんじゃない?

(焼けるわけない)

家帰ってそうまは

冷たい床にゴロゴロニヤリ


今夜は七夕ですね🎋

薄く雲が出てるけど

星が見える空🌌


彦星も織姫も

会えましたねラブ


何お願いしようかな?

歳とってくると

お願いもなかなか思いつかない(笑)😆


素敵な七夕を🎋