夢のみずうみ村  その1 | ユープランニングオフィスのブログ

ユープランニングオフィスのブログ

日々の生活や仕事で感じたことを書いてみようと思います。




ユープランニングオフィスのブログ-yumenomizuumimura

山口県にある「夢のみずうみ村」というデイサービスセンターを


見学しました。


到着して、まず建物を見た時は、正直少し後ずさりしそうになりました。


でも、次々に送迎の車が到着してすごく活気を感じました。


中に入るとユニークな事にたくさん遭遇しました。


100人規模なので、とにかく人の多さにまずびっくりしました。



ユープランニングオフィスのブログ-kuruma