ユーモア話術を手に入れろ! | 健康的で自由なお金持ちになる為の新世界メッセンジャー

健康的で自由なお金持ちになる為の新世界メッセンジャー

自分の好きなことをビジネスにして、まわりの人に感謝されながら稼いでいく方法を知りたくはありませんか?!もしものことがあっても困らないための、お金の心配をすることなく、健康的でストレスのない束縛のない自由な新世界を手にする情報を発信しています!

コージリです。



「応援、よろしくお願いします♪(*^_^*)」
      ↓↓↓





これから約10回にわたって
『ユーモア話術スキルアップセミナー』を開催します。


た私の友人Yさんの生徒さんの実体験をもとに
編集した内容になっています。


10回のセミナー終了後、
あなたがユーモア上手になっていることを期待して
さっそく始めたいと思います。


では、さっそくこちらから。


    ↓↓↓



今回の『メール講座』のテーマは
「人を惹き寄せるユーモア話術を手に入れる」です。


このテーマが、
あなたの『心の琴線』に触れていただければ幸いです。


では、これから発信していく
メッセージのコンテンツ内容をご紹介します。


========================

>>あなたの会話が続かない本当の理由(3日目)

>>一瞬で好感度を上げるテクニック(4日目)

>>どんな素人でもすぐに笑いを取れる方法(5日目)

>>ネタなしでいつでも笑いを作れる方法(6日目)

>>頭を使わずにおもしろい人になる方法(7日目)

========================


もちろん、これだけではなく、


あなたのお役にたてる様々な情報も
どんどんお伝えしていきます。


これからお送りするメッセージでは、
ただ単に「読んで楽しかった~」


というようなことではなくて、
毎日メッセージを続けて読んでいくうちに、


だんだん、あなたの考え方が変わり、
会話の内容が変わり、性格も、


周りがあなたを見る目も変わってきて、
気が付いたら周りの人たちから


「〇〇さんっておもしろいね!」


と自然に認知されているような、
そんな濃い内容をお伝えしていきたいと
思っていますので、ご期待ください。


ところで、


あなたにご質問があります。


あなたが人とコミュニケーションを交わす中で
悩みがあるとすれば


それは、
どんな悩みでしょうか


■人との会話がどうも苦手で苦労している

■会話が続かない 沈黙が怖い

■職場、家庭、異性などの人間関係を良くしたい

■人を笑わせたり楽しませることができるようになりたい

■面白い人と思われたい

■とにかく面白い話が好き、聞きたい

などなど。


コミュニケーションには
いろいろなスキルが必要ですね。


私がこのメッセージをお送りしようと思った
きっかけは単純明快で、


もう少し、
「ユーモア」を意識して会話や行動をするだけで、
人間関係がずいぶん変わって、楽しくなるのになぁ。


といつも思ってたからです。


本屋さんに行けば人間関係の本は無数にありますし、
インターネットにも人間関係の話題は無数にありますが、
ユーモア、笑いを中心に考えて人間関係を良くしていく、


という本やホームページはあまり見たことがありません。


でも、「ユーモア」は、


人間関係を根本的に変えてしまうくらいインパクトがある、
本当にかなり重要な要素なんです。


人間が生きていく限り、人と人がぶつかったり、
利害の衝突や対立はある程度は避けられないですが、


潤滑油のようにこれを和らげて円滑にしてくれるのが、
ユーモア ⇔ 笑いなんです。


これを一人でも多くの人に伝えていって、
面白い人がもっと、どんどん増えていけば、


世の中もっと平和で愉快で楽しくなって、
どこで誰と会って話しても楽しくなるのにな、
と単純に思っています。
 

少し想像してみてください。


もしもあなたが周りの人たち全員から、
「〇〇さんは、陽気で、元気で、愉快で、
 明るくて、おもしろい人だな」


と思われていたら、


何か人間関係の問題や悩みがありそうですか?


そういう人は基本的に誰からも好かれるでしょうし、


そうなるとあなたも自然と周りの人に
好意や好印象を持てるだろうと思います。


「あの人はおもしろい」


たったそれだけのことですが、
周りからそう思われるだけで、
まるっきり人間関係が変わってしまいます。


これは、場合によっては天国と地獄
くらいの差になります。


『本当です!』


日本人はユーモアがあまり得意ではない人が多くて、
そういうことを意識して真剣にトレーニングしている
人などはほとんどいないので、


あなたがこのスキルをマスターしてしまえば、


周りの人といっきに差をつけて、
一躍人気者になれるでしょう。


ですので、


これからお送りするメッセージを
ただ漠然と読むだけではなくて、


実際にどんどん実践していってもらいたいと思います。


それくらい即効性のあるテクニックや内容を
どんどんお伝えしていきますので。


「〇〇さんっておもしろい人だな」
「なんか好感が持てるな」
「〇〇さんと話しているだけで楽しい」


と皆が思えるような人に、
是非なってください。


「はい、ぜひそうなりたいんですが… 
 私はずっと生真面目に生きてきて、


 自分が面白いことを言ったり人を笑わせること
 なんてとてもできそうにないです…」


と思われているかもしれません。


その気持ちは、私もよくわかります。


私自身も、
決して生まれつき面白い人間だったわけではなくて、
また、特に暗かったわけではないですが、


とても内向的で、人と話したいという気持ちは強くても、
やっぱり人間関係は苦手で不得意でした。


つい数年前までの私は、


■いつも人の話を聞いて言いなりになってばかりで、
 どうしても自分の言いたいことがはっきり言えない

■自分から話しかけられず、相手が話しかけてくれないと
 会話かできない

■相手に気を使いすぎて、相手の気持ちが異常に気になってしまう

■すぐに被害妄想をしてしまう

■人の目線が異常に気になる 人と目を合わせられない

■とにかく人に嫌われるのがこの世でいちばん怖い

■話が続かず、いつも気まずい沈黙になってしまう

■おもしろい会話の仕方がわからない

■自分の殻に閉じこもり、相手と気まずい壁ができてしまう

こんな性格の人間でした…

でも、
今私の同僚や友人たちに聞いたとしたら、


ほとんどの人が


「コージリさんておもしろいよね♪」

と答えてくれると思います。
(実際にも言われています。)


私が何度も苦労して挫折しながら身に付けてきて、


生まれ変わってきた方法とノウハウを、
これから惜しみなくお伝えしていきます。


私にもできたのですから、あなたにできない理由はありません。


まずはご自分を信じて、これから一つ一つお伝えする内容を
着実に自分のモノにしていってもらいたいと思います。


それでは、今日はこの辺にしておきます。


また明日以降、
詳しい内容をどんどんお送りしていきますので、
楽しみにしていてくださいね。



では、また。



「お帰りの前に、
ポチッとよろしくお願いします♪(*^_^*)」

      ↓↓↓