大阪府立花園高校20期生の同窓会 | Gakkin's Log - 江坂でIT系の会社をやってる社長のブログ -

Gakkin's Log - 江坂でIT系の会社をやってる社長のブログ -

大阪の江坂でウェブ系の企画、制作、開発、サーバーホスティング、運用と、ITをトータルで支援しています。
仕事のことや業界のこと、スタートアップ系のネタなどを綴っていきます。
たまに、子育てネタなどもあります。

高校は大阪府立花園高校でした。

花園ラグビー場が近くにあるけど、ラグビーの強いのは京都の花園高校(笑)

ぼくたちは、その20期生でしたが、来年(2015年)、卒業してちょうど30年ということもあり、

卒業30周年記念同窓会をやろー!

という企画が立ち上がりました。


その花園高校20期生のホームページができたというので、ここで紹介しておきます。

大阪府立花園高校20期生のホームページ


もし、花高20期生がこの記事を発見したら、ぜひ、上のホームページを見て下さいね。

みんなで楽しく30周年の同窓会を祝いましょう!