来た❗️電子レンジのない生活と今の筋トレマシーン強度 | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

おはようございます😃

8月2日(金)午前11時半ですっ



マンハッタンでアポ済まして、いま自宅に戻りました〜ウインクランチサクッと食べてジムやな


盗まれたと思った/思わされた電子レンジダウンダウンダウン


ちゃんと本日朝届きました口笛

えがった❤️


今日ゴリが戻り次第、設置しますっニヤリ


電子レンジのない生活は超面どいから❗️


冷凍されたご飯を解凍するのに、


インスタントポットで、

スチームしなきゃなんよっ指差し



スチームはレンジより時間かかるしね

シュウマイとか冷凍なら、スチームが

仕上がりふんわりなるし

レンジより、スチームだけどさ

ご飯はレンジで十分ニコニコだからね


早く設置して、いつもの生活に戻りたいわん


話は変わりますが、記録兼ねて

昨日のジムのマシーンとその重量でつ


レッグプレスは



140lbです


シーテッドローは



60lb


チェストプレスは



30lb

もっといけるんだけど

まだ右肩の四十肩が痛くて

腕を引くのがしんどいガーン


また注射うつしかないかなあ〜



最後にGlute



40lb 


ケツがバッチリ痛くなります〜


これから自宅でデッドバグします

でジムも行きます〜


背中とお腹やりたいから

ラットプルかな〜

お腹は何をするかな


ではまたねパーパーパー