#私のごはん”鯖にぎり”とビーチテント | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

こんばんは〜ウインク

8月1日(木)午後7時半でつ


いや〜8月になりましたね〜❗️

 私のごはん

私のごはんは、鯖にぎり〜

鮭おにぎりはそんな好きじゃないんだけど

鯖にぎりはマイウーです❤️

大戸屋で買った鯖にぎりより美味



ラップして冷凍〜


野菜は入ってないけど

油揚げ

キクラゲ

椎茸

ヒジキ


と焼き鯖を混ぜてます〜

ご飯はもちろん玄米


美味しすぎて、3つもたべてまうた❗️

やばいやばい爆笑


Weeでまた鯖買いましたんで、また来週月曜日にでも作ります〜


https://www.sayweee.com/weeebates/share/grocery/landing/52293473?lang=ja&utm_source=copyLink


エビも買ったんで、

エビナスチリも作りたいなと

カロリー低いし、タンパク質たっぷりで

美味しそう

エビチリ茄子レシピ


この前イタリアン茄子で焼きなす作ったら

普通に美味しかったんで

weeだと茄子が10本とか来ちゃってダメにしたから歩いて3分の八百屋で茄子だけ買ってきて

作ります〜



あとゴリオはしゅうまい好きだから

しゅうまいは忘れずにポチりますの〜


ある日のご飯アップアップ


話は変わりますがっ


夏やろ夏〜ってことで、ビーチテントをポチりました❗️いやね、ビーチパラソルはあるんよ


これねダウンダウンダウン





https://amzn.to/3StUiHR


これでつアップアップ






ビーチパラソルはゴリオいないと設置が難しいからね〜


ロッカウェイビーチなら30分くらいで近いし、

今度またアリ君&ロザとでもいこうかなと


とか言って、買ってもいかなかったりして〜 笑



ま、12月にフロリダいくし

来年夏のグアムもビーチパラソルと違って小さいから持っていけるし〜


長い目で見て、使い道あるやろっウインク



ではまたねパーパーパー






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する