ワイハ14日目 ワイマナロビーチ2度目と夫婦でデート | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

おはようございます😃
7月15日(月)ワイハ時間午前7時です〜


いよいよ残るワイハ旅行は

2日❗️


2週間あればかなり堪能できるね〜


昨日は義理姉家族はハイキングに行きたいいうてて、私とゴリは一緒に行こうと思ってたんだけど

ゴピ姫は


ハイキングはやだ❗️

海に行きたいと🌊


ダイヤモンドヘッドも無理矢理付き合わせたんだけど、楽しくないとさ

ま、子供に山登りは楽しくないわな

姫は水が大好きなんで特に


ってことで義理姉家族とは別行動〜


またワイマナロビーチに行きましたわよ


ま、私はあんまり泳がず

ゴロゴロしながらゲームしたり、YouTube見ながら酒飲んで 笑




ゴリとゴピたんダウンダウン


ゴリとゴピたん


と私🎵



ゴリオ撮影でつ


これらの写真なんで撮ったかというと

ビフォーアフターしようと思ってね口笛

ニューヨーク戻ったら

禁酒して、週5くらいで筋トレとクロスウォーカやってどれくらい引き締まるか確かめる予定


やはりさ、腕と腹がヤバいわけですよ


色々ナイスバディなトレーナーのYouTube見たり、調べたんだけどね

結局筋トレなしではナイスバディにはなれんのよね


で、糖質制限も痩せるだけで

筋肉はつかないから、糖質代謝に戻します


つまり、ちゃんと糖質を朝、昼、晩摂取する

PFCバランスを整えるわけです


昨日の朝ごはんダウンダウン

白ごはんより、玄米やもち麦入りが良いですが

レンジでチンできるパックがTokyo Centuryに売ってなかったんで白米


白米でも納豆と混ぜれば、血糖値抑えられるんで

納豆となら、白米もありでつ❗️


ま、体づくりの話はまた今度にするとして〜


昨日は6時に家に帰り、夫婦二人でデート❤️


義理姉達に姫は預かってもらいーの

ワイキキまででようとおもたけど、ブロ友の

コンサドーレちゃんは時間ないみたいだし


二人なら海が見えるとこなら

近場でいっかということで、

Uberで7分の海の見えるバーレストランに〜


レストラン604ってとこ

https://maps.app.goo.gl/EmtbQ2GTxVtXc6pi7?g_st=com.google.maps.preview.copy


味も良くて、楽しめました〜❤️

ラブラブってほどじゃないけど

酒飲みながら仲良くお話してさ



私はブラッディーメアリーと

マリーナリータを飲みましたわよ


ハワイなんで少しトロピカルの飲もうかと〜




色々頼んで$180でつ〜

まあニューヨークプライスですな


しつこいアップ



特にゴリオ現職引退後の話を

メインにしてたんだけど


ハワイじゃなくて

グアムもありか❓

おもたけど、やぱワイハかなとか色々検討中〜


長くなるんで、今度書きます〜


ではまたねパーパーパー