ワイハ13日目 Wet NWildとCostcoガソリンスタンド | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

おはようございます〜ウインク

7月14日(日)ハワイ時間午前11時



毎日太陽を浴びて、流石に疲れてきた47歳BABAでつ〜


朝からゴリオはビーチ⛱️いくぞ、いくぞ

うるさいけど、ダラダラ〜

あと30分くらいしたら出ます〜


いまFBみてたらこんなエクササイズ見つけた❗️

https://www.facebook.com/share/v/dGiKp1gQNhAGSHvL/?mibextid=WC7FNe


バンジーフィットネスだって〜

めっちゃ楽しそうなんですがっ飛び出すハート


ニューヨークでもやってるかな〜


昨日はWet N wildに行きました〜

Wave待ち〜


ゴリオじゃなくて

デブオと姫 

なんか美女と野獣を思わせるわ〜


でも漸く仕事でやられた膝が治って

ワークアウト🏋️始めたから

半年後くらいでデブ男ビフォーアフターできるかも 笑


男の人って筋肉あるから、ちょーでぶから半年でぎゅーっと体型変えれるよね うらやましいチュー


デブ男と姫はライド待ち〜



義理姉ファミリーは4時半に退散

ゴリオと姫はまだ遊びたいと6時半までいました❗️は〜疲れる、、、


帰りに初コスコガソリンスタンドに行き給油



コスコはガロン$3.6

普通の場所は$4.0-4.6だから

かなり安い❗️

でもニューヨークはコスコ外でもガロン3.2-3.8くらいだからワイハのがガソリンは高い


ちなみにニューヨーク州にはコスコガソリンあるけど、ニューヨークシティーにはなし


ワイハに住んだら、コスコから20分以内に住みたい


ガソリンのことも鑑みると、めちゃ価値があるよね〜


しゃて、今日はビーチにGO口笛

ワイハでフルフル遊べるのはあと2日なんで

楽しみまつ〜


ではまたねパーパーパー