着いたら飲む&お煎餅達&コスメデコルテ乳液ゲト | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

こんばんは〜ウインク

5月23日(木)午後7時ですっ


昼頃にJFKに着き、地下鉄でやってきた我が友

が、、

お土産何がよい❓聞かれたんで、お煎餅やおかき

いうたら大量に 笑


で、着いたら飲むやろなと買っておいたニューヨークのシャンパン開けて〜

(ちゃんとシャンパンと買いてあるのだ)


と、こちらはスパークリングロゼワイン

上の方は結構甘くて、そんな好きじゃないかな

下のはザ、好みって感じ。


どちらも1本10ドルでリーズナブルな価格❗️


ガバガバ飲む私達には丁度よし


シャンパン片手に、柿の種をボリボリ&

昼に作っておいたニラニンニク炒めと共に


https://www.sayweee.com/weeebates/share/grocery/landing/49632333?lang=ja&utm_source=copyLink

もちろん肉はWeeから調達〜ウインク

ニラは1ヶ月前に同じくWeeから調達して、

冷凍してあったもの〜


でさ、

この前日本に帰ってた友達に頼んだリポソームアドバンストリペアセラム

 

こちら、毎晩使ってますが、

別にうーんって感じ


最後まで使うけどリピはないかな

ブロ&リア友のリズちんが

https://ameblo.jp/lizparkar64/entry-12843179729.html

乳液のが良い❗️


いうたんで、楽天で友達に送りつけて

持ってきてもらいました〜



ここで買いましたダウンダウンダウン


これを今晩から使ってみますニコニコ



酒飲んで、時差ボケもあるのかカウチで爆睡してます 笑


出かける気力ないかもなんで

近くのスーパーのお惣菜コーナーで大好きな春雨サラダを買ってきまして


あとは、ミニトマトサラダと麻婆豆腐でも作りますわんチュー


ゴリオが遅く帰ってきて、疲れてしんどいから

洗濯して〜言われたんで洗濯してます〜

明日からDCだけど、着るものない〜だと


しゃてしゃて、そろそろ地下に取りに行かないと〜


ではまたねパーパーパー