ボトックスとKAIYO OMAKASE | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

おはようございます〜

5月23日(木)午前4時ですっ

飲み過ぎて、覚醒〜


いつものことね 笑


今日友達Kちゃんが日本から来ます〜

ワクワク❤️

今日は自宅勤務だし、スパークリングワインを

買い出しに行ってくるぞ〜


今夜はKちゃんは

ゴピ姫のお部屋に泊まって頂き、

明日金曜日からはみんなでDCです❤️


しかも暑い🥵


華氏で80度超えなんで、、、


摂氏はこちら↓


でもTシャツに室内冷房対策に薄いジャケット1枚で良いから、暑い方が持ち物は楽ですなっ


しゃてしゃて、またまたボトックスRadiant Beautyに行って参りました〜


以前はスーパーディスカウントで94ドルですが

今回は


またまたグルーポン価格なんだけど

何故か微妙な割引をしてくれた


137ドル


グルーポン使うと店の取り分減るから2回目以降はグルーポン使わないで言われーの


クソ安い〜


前600ドル払ってたからね、、

また3ヶ月後にはこちらの店行きます〜


ボトックスしたあとは、

LICに繰り出し、お寿司のお任せ〜


KAIYO OMAKASEってとこです


18コース 118ドルをチョイス


別枠で酒も〜

もちろんこの後もガブガブ〜



















15枚しか貼れないんで、何枚か割愛





美味やった❗️


また来なきゃって店ですっ

お腹イパーイになったお❤️


イケメンクライアントの話してさー

そいつは、立場を利用してマウントしてる

しかも私を狙ってると思う

と男の意見


狙われたいズキューン 笑


ではまたねパーパーパー