#通勤バッグの選び方は軽い&赤〜先輩に怒られたから〜 | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

おはようございます😃

5月21日(火)午前6時ですっ


投稿ネタ行きます〜

通勤バッグの選び方

書類が入ること

軽くて丈夫

赤(どんな服にも季節にも合う)



ここ数年はもっぱらこのカバンでつダウンダウン

色々ジプシーしましたが、落ちつきました❗️

セリーヌの赤トート


ブランドがわからないスタイルが好き❤️



でさ、小物も全部赤だからさちょいと困ったことに〜


この前先輩(ババー)と同行してるときにさ

改札で

さっと携帯でずに


ゴソゴソカバンの中探してたらさ

さっさとホームに行かれて、

追いかけて行ったら


ため息疲れてさ


おばあちゃんじゃないんだから

さっと携帯くらい出せるようにしてなよムキー


怒られまして、、


携帯のカバーも赤だからさ

カバンの中で同化してわからなくなった 笑


ま、どうかしなくても

トートはこうなりがちダウンダウン



で、もちろん怒られたら直ぐに対策するのが

仕事できるピカさんやからさ


これ、ポチったわけダウンダウンダウン



トートオーガナイザー

https://amzn.to/3wHuhNA





日本語では

バッグインバッグいうらしい

そのままやん 笑


サイドポケットに携帯二つ入れてさ

大好きな豹柄


豹柄の服やカバンは派手すぎるから

プライベートしか着ないけどさ

カバンのインナーなら可愛い❤️しょ


これで怒られることはないでしょうー

 

 ではまたねパーパーパー

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー