ライラちゃん&サミュエル君の誕生日会と2人でデート | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

おはようございます〜ウインク

5月20日(月)午前3時


9時半に寝たら、早く目が覚めてモータ


今日は自宅勤務でヌクヌクデイ❗️ウェイ

だから、まいーっしょ


生理も終わったし、今日から運動するぞー

おーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


やる気だけかもアップアップ


更に今週は木曜日までのお仕事で、短め〜爆笑

木曜日にお友達Kちゃんが、日本から来て暫く一緒に遊びまつ〜


金曜日からはDCドキドキドキドキ

来週月曜日はメモリアルデーだから

5連休なのよ〜


DCは仕事では行ったけど、プライベートではゴピたんが赤ちゃんの時私のりょーしんと旅行した以来なんで、お久しぶりぶり〜


楽しみ❤️


しゃてしゃて、昨日は午前中にお友達になったライラちゃんパパがテキストしてきて、今からダイノソーパーク行かない❓誘ってくれまして


ゴピたんとライラちゃんとライラちゃんパパ


で、11時まで遊んだあとは、


ゴピたんのお友達

サミュエル君のお誕生日会口笛にGO



早速乗り物〜


エアホッケーしたり〜


ピザ食べて〜


私も少しつまみまして〜


スパイダーマンと遊びーの


バースデーケーキ

アメリカらしい、アイスクリームケーキ

でも姫はアイスクリームケーキあまり好きじゃないから食べないけどね


そんなこんなで

15時まで遊びました❗️


ちなみに、また車の運転しましたわよん



約30分の道❌2回


ハワードビーチ近くのkids N’s playってとこです


運転は、

結構慣れて来ました❗️❗️


毎週末運転してたら、来月に仕事で全く知らないとこに遠出するときに、不安な思いをしないで

すみますわ〜


いま緊張から楽しい領域に入ってきたから

いー感じでつ口笛


🦍が夜やすみだから、出かけたいって言ってたくせに、2時間しか寝ないで誕生日会出席したから

また、約束破ってさ〜


ゴピたんはお出かけ楽しみにしてたいうから

近くのMitoに二人でお出かけ〜❤️



つまんで、飲んで〜


ゴピたんI love You💋したら


ママ、I love you MORE 💋


としてくる、娘と2人でラブラブデートもたまにはいーよね口笛


ゴピたんはイクラ2つとご飯とオレンジジュース


2人で込み込み75ドル

いつも150ドルは行く店だから

ゴリオが多く食べすぎなんやと思ふ


家で残ってたホワイトクロー2本飲んで〜

ほろ酔い〜


ちなみに、


6末のハワイ行きまで暫く家のみは封印❗️

とはいえ、多分友達くるしその時は結構飲むけどね〜


ではまたねパーパーパー