#お母さんが喜ぶギフトは久々のお花&ゴリオ奮発❗️❗️ | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

こんばんは〜ウインク

5月12日(日)

午後7時半


ちょっと前に母の日ランチから

帰ってきました❗️


今日は母の日でしたわよねウインク

お母さんが喜ぶギフト

 べたにカーネーションと





数ヶ月前に送って、美味しいし、小分けされてるのが年寄りには最高言われたこちらアップアップ
をポチって送りました〜ウインク


 

毎月何かしら送ってますが、母の日と父の日は高めにします〜



来月は父の日なんで

とりあえずは、6月頭に届きそうな、

イエロードラゴンフルーツをポチダウンダウン


あと良く買う焼酎シリーズを買うか、

国産飲み比べウィスキーかどちらかもう少し

近くなったら、買います〜



ちなみに、

ゴリオからはお花を貰いました〜ウインク

綺麗〜

薔薇より嬉しいでつ❤️


食事はまた今度ってことで。


お母さんではないけど

しっかりゴピたんにも買ってくれて

歓喜してました❗️


部屋に飾りたいいうんで、飾って上げました〜


 ゴリママには、



青い胡蝶蘭〜

と50ドルづつ、現金をカードに添えて


私は50ドル貰って、50ドル返しただけ


ゴリオは奮発したね❗️❗️


と長くなってきたので

母の日シリーズVol.2に、続きます〜



のんびり❓した母の日をお過ごしくださ〜いウインク



ではまたねパーパーパー

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー