イクラ寿司&シトラスジュースメーカーゲト | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

こんにちは〜ウインク

5月11日(土)午後3じでつぅ

遂に車🚗を買いまして❤️

今自宅に戻るとこです〜


ま、車の話は明日にするとして〜


うちから歩いて3分のところに、

グロッサリーストア兼惣菜屋がありね、、


そこはロシアンジューの店なんで

いくらのお寿司があったりします❤️

これで13ドル➕税金


イクラってたまに食べたくなるのよね〜


何も作りたくない日はお惣菜で済ませられるから

楽よね〜



そうそう、

これダウンダウン買いました🎵


オレンジ🍊ジュースメーカー


電動なんで楽ちん〜

https://amzn.to/3wlGIi1


$30で、フレッシュオレンジジュースが飲めます〜


ゴピたんはオレンジジュースが好きなんで

フレッシュなものを飲ませたいなと


レモンジュースを作るのも簡単なんで、

夏は炭酸水にレモンジュースをたくさんいれて

ビタミンCを取ろうと思います口笛


夏はビタミンCを摂取しないと、シミになりやすいから〜


サプリメントは飲み忘れちゃうしさっ

レモンを買っておけば、いつでもビタミンCドリンクでつ〜ウインク



日本で買うと1万円だ〜

高いなあ


ま、毎日レモンたっぷりで美容を気になる人は

是非是非ポチってくだされ〜


ではまたねパーパーパーパー