蓼食う虫も?&福原カレン | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

こんばんわんこっ🐶
5月7日(火)午後10時です
会社から戻ってホワイトクローちう

シンママドクター&アリくんのお家がワンコをゲトしました❗️



大型犬は手もコストもかかるので、
庭で遊ばせれば運動になるレベルの
小型犬をショップからゲットしたらしい〜

小型犬の赤ちゃんはノンキルシェルターから

ゲトは難しく購入になり数千ドル出したらしいんだけど〜


ま、それはいーとして


ロザはめちゃくちゃ可愛いと言ってますが、

そこまで可愛いか❓




うーん、、、普通❓みたいな。


この可愛さには勝てない、、、

歳とって口の周り白くなってきても

ラブラドールは可愛い


でもさ、


やはり蓼食う虫も好き好き言われる
だけあり、タイプは人それぞれよね〜

私が超いー男❤️めっちゃタイプ〜いうても、そこまでか❓みたいな人もいるわけだしね



最後に最近Boysってドラマに出てる福原カレンっていう日本人だけど、ロス育ちの女優がいるんだけどね


うちの旦那が


ピカにくりそつ〜同一人物レベルだよ

ゴピたんどう思う❓とTVの画面見せてさ


ゴピたんも、

わーいママだ〜❗️ママがテレビ出てるー


みたいなさ


そこまで


似てるか❓







私の顔知ってる人❗️似てるかなあ❓私の方が美人じゃない❓


自分でいうか、、、笑アップアップアップ



笑ったとこは確かに似てるかもだから、なんとなくわかるけど〜

あっ、もちろん彼女は私より15歳くらい若いんで、若さで美しいってのはあるけどね


何故か上から 笑
はい、失礼しました〜


ではまたねパーパーパー