5年ぶりのPortofinoと夕寝 | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

こんばんは〜

5月5日(日)午後9時です


誰もジーコのジョークに反応してくれないガーン

やはりつまらなすぎなのか❓笑



そそ、昨日はですね〜

朝にベーグル

昼は納豆ご飯

あまりお腹空いてなかったけど

遅めの昼15時頃に4年半ぶりに

Portofinoに〜


初めてはゴピたんが2才のころ〜

アイスティを飲むゴピたん〜

大きくなったよね〜本当


冷菜から〜


サラダにエビ



ワイン🍷2杯をタプーリ


で、寝不足だったから

夕寝しちゃったわけ〜


でも1時頃に睡眠薬でなんとか寝れました〜

お陰さまで寝ました〜


今日も睡眠薬で、寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

癖になるまで、大量に飲まない時は

ちゃんと飲んで寝るわ


ではまたねパーパーパー