#至福の時間は娘の笑顔〜子供部屋改装&後輩と近所で飲み〜 | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

こんばんはっ

4月25日(木)午後5時半

オフィスから帰宅ちう〜



至福の時間

 

それは家族の笑顔☺️

ゴピたんは喜んでます


何故なら今ゴピたんとゴリオは春休みちうなんですが、ゴリオが子供部屋の改装をしました


ま、ペンキを塗り替えただけなんだけどね


ビフォー



途中経過


アフター


エルサが好きなので、ブルーにしてます〜そして❄️も〜


雪のステンシルはAmazonで購入しました〜


面倒くさいのに、娘の為には頑張るゴリラ🦍くんです


ペンキや塗る器具等もろもろで改装費は約200ドル


今朝は家がやばい状態ですが


私が戻る頃は綺麗になってるはず❗️


昨晩はうちの近所のReefという店に

7つ下の後輩が出張序でに来てくれたんよね〜


私ゃ15ドルのスパークリングワイン6杯飲んだわ

彼女は2杯だけど

ボトルのが安かったかも 笑


色々食べて

計約200ドル〜

歳離れてるんでゴチりました〜


日本の高学歴エリートなんで、物価鑑みると私のが給料安いおもうが、、笑 仕方あるまい


いつも後輩がニューヨークにくるとゴチしてあげてるのに、彼女は出してあげないってなると、なんだしね


今週は外食WEEKで金を使ったなあ

あと、高級ビタミンCセラムも買ったし


セラムの話はまたで〜


ま、たまには散財するのも良かろう〜


週末は金曜日昼過ぎからアップステートにキャンプの予定。これからコスコに買い出しにいきまっせ


ではまたねパーパーパー

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する