寿司ランチ&課金しまくり欲収まる | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

こんばんはっ

ニューヨークは☔️ですね

3月6日(水)でつ


昨日ランチで寿司ヤスダに行ったんだけど、やぱカウンターと違ってイマイチやったガーン


やぱ寿司はカウンターやねぇ。

1人込み込み68ドル


こんなんねダウンダウン




そそ、朝ごはんはデリでサラダとフルーツを少し

こんなんで8ドル



なんか会社に行く前の日には

パパっと前の晩に朝ごはん作らなきゃ〜おもた

こんなんでアップアップ8ドルは高すぎる


キッシュとか作り置きするかな〜

明日は子供がハーフデイで11時半に迎えに行き、

14時半にアフタースクールドロップオフやから

自宅勤務


金曜日はオフィスっすキラキラ


あー、気楽だわ。とりあえず転職して良かった〜


話変わるけどさ


こっちのダウンダウンFamily Islandは最初課金しまくり

今は落ちつき


そのあと、Town Shipを課金しまくり


二つで300ドルくらい使ってもーたおーっ!


でも漸く飽きてきて、暫く放置とかもある感じ。


前は寝て起きたら、ゲーム


みたいにハマってたわよ

これからはジミーに続けていきまつ〜


しゃーて一杯飲むかなーニヤニヤ


ではまたねパーパーパー