遂にダコダに移住&56周年記念 | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

おはようございます〜

3月5日(火)午前8時半でっす


日曜日に遡りますが〜

ゴリ両親の56周年記念っでちた❗️


半端な時に何故お祝いってのは

ゴリ弟とその元嫁がリタイヤしたので、子供2人連れてサウスダコダに

夏に引っ越すのですっ


したらクリスマスとかバーベキューパーティーとかホストできなくなるし、最後だからとギリ弟&元嫁払い 


離婚してるのに、2人で引っ越し

子供の絆って大きいんだなあ

と実感


テキサスかサウスダコダか悩んで

両方行ってみて決めたらしい


アメリカ人が、フロリダかテキサス

にリタイヤ後行くってのはアルアルだけどサウスダコダは初めて聞いたな


とは言っても、2人ともまだ40台

お金はあるけど、保険の為にまた働くらしい


ニューヨークのガバメントに勤めてたから、ニューヨークにいる分には

リタイヤリー保険があるらしいが

州外に越したら駄目みたい


アメリカは皆保険制度がないので

65歳までは働かないと、保険がないのでつ〜ってかバカ高いのでつ


しゃてしゃて

日曜日の話に戻りますがゴリ実家近くのピッツァリアで〜


みんなで写真〜



エビもプリプリして美味しかったですっ


最初にスパゲッティにチーズだけ食べたいゴピたんようのパスタについてくるエビチーズソースを

分けて頂き〜


シーザーサラダエビ付き

お腹いぱーい


私達はまだ10年半ですが、

50周年記念とかやれるんかな〜❓


そこまで一緒いたら、すげ〜よね爆笑



ではまたね