#カロリー高くてもバレンタインチョコ食べます❗️ | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

こんにちは〜ウインク

2月14日(水)午後1時半

3日続けて自宅勤務なり〜


昨日は吹雪❓で学校も休みで

リモートスクール

半分くらいしか参加してなかったわ



朝はハチオの散歩兼ねて、学校まで歩いていきましたわよ〜



ゴリオがParty Favorをゴピたんがバレンタインに配るように買ってきた〜


食べものは配っちゃいけない規則なんです


アレルギーとかあるからかな⁉️


で、今朝ゴリオが





花とチョコを買ってきまして〜

カウンターはただいま、こんな感じアップアップ


カロリー高くても食べたいおかし

食べたい、、というか

食べなきゃ❓かな❓


いま二つほど頂きました〜ニコニコ



ではまたねパーパーパー

 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する