今月買ってよかったものはAmazonのセール中コーヒー | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします


こんばんは〜口笛

2月12日(月)午後6時半ですっ


ゴリオと姫のご飯を作り、

自分は豆腐キムチ鍋で

お腹いぱーい


ハチオはあげてもあげても

腹減りで


ゴピ姫の魚達もこの金魚2匹はハチオ状態


あげても、あげても食いつきよし❗️この2匹以外の金魚は死んだので、やぱ食欲ある魚は元気なんやな〜


ドーリー&コーラルという名前らしい 笑



いや〜今日は仕事は

楽ちんな日でしたわよ〜


明日はスノーストームが来るみたいで

明日も自宅勤務です〜ウインク


ゴピたんも学校がお休みで

リモートスクール


ちゃんと私ゃは

仕事ができるかしら❓

今月買ってよかったもの

 それはAmazonでセール中の

オーガニックコーヒー

 

コーヒーは色々調べて

オーガニックじゃないと農薬がヤバい


ってことで、オーガニックにしてます

でコスコのオーガニックコーヒーを飲んでるんだけど、どうも濃すぎる


いつも薄めて飲んでたんですわっ


で、Amazonでセールちうのこちらダウンダウン

Kicking horseコーヒーを試したら

美味気づきラブラブ


https://amzn.to/3UCyN9s

 早速サブスクリプションもしましたっ





暫くこのコーヒーを飲みたいと思います〜

コーヒーは粉にしちゃうと酸化するんで

Whole Beanがよいですよ〜

コーヒーは抗酸化作用が強くて

アンチエイジングに

毎日1、2杯飲んだ方が良いんだけど

酸化しちゃうと効果なくなるのだっ




わたしゃは

オシャレなこちらダウンダウンの黒を愛用してます

コーヒーグラインダーでつ



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

最後に〜

姫の足がどんどん大きくなり


遂にお気に入り(もらいもの)のクロックスが履けなくなりました〜爆笑

綺麗なものは、人にあげますが

結構傷んでるんで、これはポイしますわっ


今6歳の娘の足は

キッズサイズの10.5何だけど、11をポチりましたわん音譜



ピカピカの靴が好きなんで、喜んでました❗️


ブルーが一番好きなんだけど

何故か20ドル近く高いので、見せずにピンクにしましたわよ 笑


また直ぐに履けなくなるからね〜


あまり高いのは❌でっ


明日届く予定だけど、来るかしら❓


ではまたねパーパーパー