顎下をヤケド&未だ風邪が完治せず&ヘルシー豚シャブ | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

こんにちわーっすニヤニヤ

2月9日(金)お昼12時です〜

朝雑炊食べてきて、腹へってないから


味噌汁のみ


一昨日の夜さー

小さい鍋で雑炊作って鍋のまま

食べたらめっちゃ疲れてて、顎にぶつけてしまい


ヤケドしましたダウンダウン

跡になってまうたゲッソリ


間抜けや、、、、


未だ風邪が完治してなくて、たまに咳がでるし

身体が本調子じゃない

朝サブスクしてる高級ラテ(6.5ドルもするし)

を飲んだけど、美味しくないチュー

身体の調子悪いとコーヒー美味しくないよね。


薬は一昨日から飲んでないし

その割に昨日も一昨日と引き続きよく寝れた。


夜中3時に一瞬覚醒したけど

疲れてたし、すぐ寝れて8時間半睡眠💤だし




なんとか今週末中に体調は治したいわ❗️


ジョギング🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♀️とか筋トレとか

したいしね〜


昨日超ヘルシーなシャブシャブにした



白菜&しめじ&大根&豚肉

ごまシャブだれ作って

ゴリオにはご飯にかけてあげたら


めちゃくちゃ美味い〜飛び出すハート飛び出すハート


レストランはじめてよ

このメニュー流行るよ〜


いうたら、姫が

ママがシェフで〜


じゃあ私は受付やる


とか言ってて、ウケた 笑


https://www.sayweee.com/order/share/grocery/landing/45038228?lang=en&utm_source=copyLink


肉や白菜他これアップアップを使いました〜

また二つオーダーしときますっ


ゴリはバラ肉は脂が多いからか

嫌がりますんで、肩ロースウインク


ちなみに今夜は軽く飲み〜

本当は体調不良だから行きたくないんだけど

前から約束してたし、軽めにいきますニヤリ


友達がインターコンチ泊でハッピーアワー無料みたいなんですのん。で、便乗しまっすっキラキラ


ではまたねパーパーパー