Beyond寿司&出会った意味は❓起こること全てに意味があるから | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

こんばんは〜満月

2月8日(木)午後8時でつ


朝は自宅のシャケご飯

お昼はBeyond Sushi (37th on 7Av)

で以前の同僚とランチング〜


なんだかKは私がいなくなって❓ご機嫌になってるらしく、毎日ゲラゲラオフィスで笑ってるらしい。なんかムカつくわ。私はまだ蟠りが残ってるけどね。


でも最初にSJに嫌われるようなことしたのは私だからな〜チュー

Kの肩を持たれたのは仕方ないかも。色々不満あって、自分で色々変えてくれなきゃ辞めたい言いだしたのは私だしね。

嫌われるのを覚悟で起こした行動だし。


何か未だにSJとの楽しかった思い出が蘇るよ。別れると人って過去を美化するよね〜


ま、付き合ってもないけど 笑


ちなみに、Beyondのお寿司はなかなか美味しかったわん〜


小さい方が12ドル

大きい方は18ドルでシェアしました〜



それにしても


SJに出会った意味ってなんだろう❓


結婚して初めて恋をした人。SJがリスクテイカーだったら何か起こっていたかも知れない


全ての出会いに意味はあるというけれど、

何故出会ってしまったのだろうか❓


もしもSJが上司じゃなかったら、私はまだあそこにいたのだろうか❓


いやそれは、結局辞めてた気はする


SJに出会う前、


ミニマリストにハマってたんよ


色んなものを捨ててて、でもSJに出会って服を買いまくった 笑


SJが会社にいなかったら、内勤とはいえ普通に減らした服だけで過ごしていたと思う


服が増えまくり

(服に3000ドルはかけた)

⬇️

ハピちゃん行きの服がいま大量にあります 笑




ハピちゃんに服を貢ぐために、SJに出会ったのかしら❓😛


いや、地球のミニマリストを1人減らすため❓


初めて人生で男として惚れた上司でした。

出会った意味


果たしてなんだったんだろうか、、、


●自分と同じ波動の人と偶然会うようになっている

ポジティブでいればポジティブな人を引き寄せるもの。反対もしかり。
●潜在意識で会いたいと強く願っている人と偶然会う
●自分のことを強く想っている人はスピリチュアルが引き寄せる
●成長や転機に必要な人に偶然会う確率が高い


ではまたねパーパーパー