もう日本で買い溜めは不要”TESO” | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

こんにちは♪

1月19日(金)午前2時半ですっ


土日は姫様がいてのんびりはできないので

実質1日中お一人様時間は今日だけ❗️


土日を挟んだら別の会社、

本当エキサイティング爆笑

SJに対するモヤモヤは多いにあるが、

念願の❓KYさんに会ったり、楽しみだわ〜


しゃてしゃて、フラッシングランチ前に行った

TESOの話

もうね、

日本で買い溜めは不要おもた❗️


さすがニューヨーク🗽やわ〜フロリダとか田舎に住んだらこんな店はない


メラノCCの化粧水は16ドル

乳液は14ドル


日本じゃ1000円が、16ドルだから高いんだけど

ビタミンC化粧水はStorage Lifeが短いのよね


ヒアルロン酸とかなら良いけど


ちなみきエイジング化粧水は12ドル


ハトムギ化粧水もあるし


日本で買い溜めしてきた姫用のシャンプー&コンディショナーいち髪


ボトルが11ドルで、詰め替えは7.6ドル

買い溜めでスーツケースにたんまりあるから

買わないけど、日本でしか買えないものじゃない限り、今後は日本では買わないかな


メグリズムもあったお




買ってきた❗️

Amazonより安いっ口笛


フラッシングちょいちょいいくんで、その時に買おうと思ふ〜



こちらアップアップ姫と今夜遊びます〜


制作しながら、遊び、食べる系も色々ありました〜


今度ゴピたん連れて行ってあげます❗️買い漁りそうだけど、、、



ではまたねパーパーパー