#今週の自分へのご褒美第3段はジャケット〜&スカート | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

こんばんは〜ウインク

1月19日(金)午後5時半

本日3回目の更新よ 笑


ゴピたんが、ドーナツ屋さんやってる間に

サクッと更新爆笑





迎えに行って早々に

ママ、早くドーナツ作ろう❗️

いうてさ、楽しんでます〜❤️


今週の自分へのご褒美

ご褒美の第3段よ〜


ついに3日のプチバケは終わり〜ママに戻ります

子供に邪魔されないワイン飲みながらダラダラするプチバケーション自体が今週の大大大ご褒美だったりするんだけど〜


暇だったし、更に買い物しまくったわよ 笑


今度は客商売なんで、スーツか、地味目のジャケットパンツになるからね〜ワンピは❌

内勤だったからと大量に買ったワンピはどうするか、、、


Off Saks Fifthでジャケットポチダウンダウン

今半額セールちうなのよ‼️


これはAmazonで買ってみた❗️

Amazonで初ジャケット❗️

17パーオフで51ドル

https://amzn.to/47XKWZX


ツイードは派手になりやすいけど

黒と白なら地味目だけど、少しオシャレ感ある感じになるかなと〜


あと古着屋もトライよウインク

いつもSize2かXSなんだけど、ぴちぴちしてると

色気出まくるんで、大き目&長めスカートに 笑


自分でいうか❓アップアップ


内勤は好きな服着ればよいが、客商売は

上品なイメージださんとな



ま、大きすぎたら処分してもいーような

値段だし〜トライウインク




一番下のスカートはSaksでポチったジャケットに合うのではないかと〜



スカート3枚で46ドル〜安いな

他にもポチりまくった 笑爆笑


服買うのって楽しいよね〜ウインク


あとこの店古着買取もしてくれるらしく

そのうち着ないOR飽きたのは整理しちゃおうかなとおもちょります〜おねがい


だれかThredupで服売った人いる❓

 

 ではまたねパーパーパー


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する