#2024年も使いたいコスメVol.1 ミューズリー | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

こんばんは〜おねがい

1月7日(日)午後7時です〜


子供の誕生日会で🍕食べて

カロリー過多のため

いま軽くジョギングしてきたわ

誕生日会話は明日に回すとして


2024年も使いたいコスメ

リピ確実ORリピしまくりのコスメは色々あるんで、とりあえず基礎化粧品の外せないもん順で〜〜口笛


絶対に変えないであろう

基礎化粧品は断然

これ❗️

ミューズリーです〜



ドクターの処方箋が必要な

本当に効く基礎化粧品です〜


全部試したけど今使ってるんは


1. アンタイエイジングクリーム

2. プライベートクリーム


この2つのみ


夜は化粧水のあとに乳液塗って

1のクリーム塗って終了


今化粧水と乳液は



これ使ってます


デパコス級とかいうYouTuberいましたが

ま、安い割には悪くないかも

凄い最高っていうレベルではないかな


ま、化粧水含む普通の化粧品って基本効かないものなので、医療化粧品を使うなら

化粧水と乳液は肌に合ってれば、安いもんでよいと思います〜


顔にはアンタイエイジングクリームで、風呂上がりに色素沈着した股のあたりにプライベートクリームを使ってます


ちなみに夜のルーティン用です


これはちゃんと効果が認められてる医療化粧品です〜ちゃんと使って効果なければ

使いかけでも返金してくれるんで、試してみてくり〜


https://www.musely.com/


このコードを使ったら


35パーセント引になります〜

サイト内は25%オフキャンペーンやってますが、

上のコード使う方が安いです〜


24年4月1日で割引切れるんで、試したい人はお急ぎくださーい口笛


ちなみに、ドクターの問診は購入時に20ドル払ってできるので、わざわざ皮膚科にいく必要はありませーん❗️


Vol2はまた書きます〜ニヤリ


ではまたねパーパーパー

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する