沢山のギフトクリスマスDAY &年内にやることリスト | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

こんばんは〜ウインク

12月25日(月)午後10時半です



まず朝はサンタクロースという名の

我々からのギフト(300ドル分)


                               ⬇️

ゴリオが帰ってくるまで開けさせるないうから

我慢させて〜

      バリバリ開ける姫〜


その後は義理姉んちで

クリスマスパーティー


コスコでゲトしたテキートを焼いて


スモークサーモンやクラッカー、チーズのプロシュート巻き(手前の2プレートを持参)と

ワイン2本&クッキーを持っていきましたわよ



モリモリ食べましたわん〜

姫はまたプレゼント大量に貰って

バリバリあけて〜




あけまくり〜

姫様は大層楽しまれたようです口笛


しゃてしゃて

年内にやることリスト

1. ダイエットして54に戻す(この前バケーション後測ったら55.5キロになってもーた


2. スーツ何着あるか確認

し、着れるか確認


今度の仕事はクライアントに会う時はスーツ着

マンハッタン行かない時は自宅勤務だから

服いらねー


ここ3年で買った服、ほとんど着なくなるな〜笑


買いすぎたかもしれん〜

ま、ファッションを楽しんだ3年と考えればいっかってことで‼️


じゃあまたねパーパーパー

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する