#エアコンのお掃除&買って良かった電動〇〇○❗️ | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

こんばんは〜ウインク

7月16日(日)午後8時ですっ


たまには一日中雨でもオッケー👌

掃除が捗るわ〜


エアコンのお掃除

 しましたよ〜


夏になって少ししか使ってないのに恐ろしく

汚れてましたわガーン


右が拭いたあと、左下だけまだ拭いてませーん


このエアコン持ちがいーわ口笛


まだアストリアに住んでた頃に買ったからさ

10年経ってるのよ


ゴリオと結婚した後直ぐか、結婚前に買ったはず

いつ壊れるのかしらね


私達の結婚生活も壊れそうで、壊れないから

このまま20年くらい頑張って欲しいわん 笑

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

しゃてしゃて

あとは水槽二つの掃除したり、壁のモールディングにハチの食べかすがつくからさ、掃除


で、買って良かったもののご紹介口笛


電動○○○



電動バイブかなと、期待した人ごめんね🙏


いないかアップアップ



これを買ってみたのよ❗️

https://share.temu.com/cDo7rJKYQMA


Amazonでね、前買おうと思ったことはあるんだけど


安いやつでも40ドルくらいするのね


したら、ま自分の手で頑張ればいーじゃん❓

別に毎日やるわけじゃないしと買わず


でもTEMUなら似たようなやつが10ドルでさ

この金額ならゴミになっても、直ぐ壊れても後悔ないなと


買って正解口笛


めちゃ早く綺麗になる〜

電動凄いわ〜


ビフォー


アフター


こびり付いたのってなかなか取れなくてさ

洗剤つけて、暫くおいてー擦ってーって面倒だったんだけど


洗剤つけながら、ガガガーってチョッパやで

楽しくて汚れてるとこないかなーと色んなところ掃除したわ


壁とかさ、結構楽しい音譜


ビフォー


子供が足を壁にペタペタやるから

直ぐに汚れます〜


アフター


オキシクリーンを溶かしたお湯をつけながら

2分電動ブラシでこれ


早い❗️


やぱ便利なガジェットは色々試したほうがいーね❗️

QOLが上がるわ〜


これ、TEMUのと全く同じ品だ❗️❗️

安いし、使ってみそ汁〜口笛



今度はどんなガジェットをポチるかな〜



ではまたねパーパーパー