重なり、、引き寄せ❓なんなんこれ❓ | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

こんばんは〜
7月15日(土)午後8時で〜すウインク


今年のNYの夏は暑いね〜アセアセ

朝から日差しを浴びたんで



ブライトニングマスクでケアしてます〜 笑


で、外食にこれから行くんだけど、

待てないでハイボールのんじょりますっ



なんか濃すぎてビールみたい⁉️


そそ、早速続きいくわねっ

待ってた❓待ってないか、、、笑



この前プライムセールでLOLサプライズドールのこのダウンダウンセットが、60ドルが30ドルちょいの格安で、思わずポチったわけよ


書いたやん❓


ゴピたんのご褒美に使おうと思ったわけよ



でね私のは土曜日に到着書いてあったんだけど


全く同じものが金曜日に届いてさ

でも私が買ったんじゃなくて

ハワイにいるゴリ姉家族からだったんよ




1本目の歯が抜けたお祝いだと

今まで誕生日しかお祝いなんて貰ってないんよ

なで❓1本目の歯抜けはそんなスペシャル❓in USA. 


でもさ、確かに最近LOL DOLLが好きってインスタに書いたけど


全く同じものを同じタイミングで貰うなんて

不思議❗️


引き寄せか❓


違う❓


こんな事あるんだね〜


今日私がAmazonプライムセールで買った

全く同じものが届き、、


でも、セールアイテムだからか

リファンドしても32ドルの半分しか戻らないの❗️❗️それなら、16ドル損だよね。


だからリファンドしないで、クラスメイトの誕生日の女の子にでもあげることにするわ。同じもの持ってても仕方ないし〜


なんか、いーのか悪いのか、、

ま、誕生日にお呼ばれしたら大体25-30ドルの商品は買うから結果オーライか⁉️


ってオチでしたっ爆笑



待たされた割に大した事ない❓笑



ではまたねパーパーパー