#平日お昼ご飯はお弁当or外食&めっちゃ歩いた日 | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

平日お昼ご飯はお弁当or外食

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

こんばんは〜

NYは2月23日(木)午後7時ですっウインク


オフィスから地下鉄で、帰宅中



ニューヨークの地下鉄只こんなダウンダウンえー?感じでっせ


仕事忙しいが、

明日は自宅勤務だっ爆笑


平日お昼ご飯はオフィスにいる日は

ほぼデリバリー❗️たまーに外食

週1か週2の自宅勤務のランチは自宅のあり物を食べますわん


オフィスにデリバリーってアメリカならではかな❓


日本でも最近オフィスデリバリーする人いるのかしら❓


基本仕事忙しくて

デリバリーランチしながら、仕事してます



今日はグリーンカレーで、タンパク質は海老

ご飯はBerry玄米ってやつで、赤米入り〜


これで、デリバリーチップ入れて26ドルです


週3はオフィスなんで、ほぼデリバリーですね

月300-400ドルがランチ代


節約したければ、お弁当持っていくって方法もありますが、節約しても何が欲しいってないしさ

家を大きくする費用は家賃がない分溜まってるし

あまり溜めてばかりも人生つまらないからね〜



そそ、昨日は仕事でニューヨーク郊外にいきまして


めちゃくちゃ歩きました❗️


いつもは5000-6000歩くらいしか行かないので、凄い❗️


最終的には


17663歩❗️

でこれで家であまり食べなきゃ痩せるのに、やぱお腹すいちゃってさ




一箱アップアップ食べながら


ノンアルビール

最近はライトにして、25kcal❗️


60キロカロリーのIPAのが美味しいけどね。

全然美味しいです❤️


51キロまで痩せたいかなーと

お気に入りのO号の

細身のジーンズを履きたいのだ❗️


運動しなきゃなんだけど

筋トレサボり気味〜


5分だけこれからやりますわん


毎日5分だけでも積み重ねるってのが大事だよね


ではまたねパーパーパー