#引き締めたい時のストッキング&51キロまで落とそうかな | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

おはようございますひらめき

2月22日(水)午前8時半です〜


グラセンにいて、今日はメトロノースでxxに行ってきま〜すキメてる


Xxって❓ちょいと仕事絡みなんで秘密でつ


今日の投稿ネタは

引き締めたい時のストッキング

          引き締めたい時のストッキング❗️

    もう断然Sheertexだから

お値段高いんだけど、破れないから結果コスパよし。引き締め感よいのに苦しくないし


  サイコーグッ

 https://fbuy.io/s/sKfv4lqYダウンダウン


黒や色物はあるんだけど、ヌードカラー(肌色)は作るのが難しいらしくなくてね

なかったの

だから


ジプシーしまくってたんだけど、

遂に発売されたの❤️


ポチったわよ❗️



99ドルが春のセールで

割引になり、80ドル


1枚80ドルだからさ、高いんだけど破れないから

ありよ

黒ならセールなら50ドルくらいで買えます


スーパーオススメ❤️

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

話変わるけどね


53キロ台になったわ❗️

酒ガンガン飲んで食べると数キロすぐ太るってくるしくなるから、やぱ51キロくらいにしちゃおうかな


おもちょります


生理後で食欲減退期なんで

これから1週間で1キロ落としたいわ




ではまたねパーパーパー