普通じゃない人が好きな性分 | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

こんばんはー三日月9月8日土曜日夜10時半です。

ゴピちゃん寝てくれたし、蕎麦でも食うかな。



今日は読書オンリーでプログラミングのお勉強はお休み。

 

さてさて遂に私の問題の話。


楽しみにしてくれた人ありがとう!!


欠点ってよりね、本当問題なのよ。

何故かは読んでみて。


もちろん欠点は別にありまくりだけどさ。


私の問題を語るにおいて、私が学生時代何してたってことから書くなりよ。

 

大学生のころ当初は家庭教師したり、法学部なんで弁護士事務所でアルバイトしたりしたんだけど、思ったの。あーなんか、生活が普通過ぎてつまんないって。

 

で、いろんなところでスカウトされてたし、



ホステスデビューしてみたっ

 

最初はキャバで働きはじめたの。でもキャバは色恋ばかりだし、ホステスも客もくだんない人多いから、そのうち高級クラブにいきーの。


ちなみに客単価はキャバは座って2、3万、高級クラブは座って5、6万で、ボトル入れたら10万は簡単に行く店。

 

なんで夜の世界に入ったかって、お金が欲しかったってのもあるけど、普通の人以外の人に会いたかった。

 

まーさ、いろんな人がお客さんでくるんだけど、本当夜の世界って面白いわけよ。

 

よく一流の男はこんな男的な本を高級クラブのママが本出してるけど、日本で一番金持ちや成功者が集まるのが高級クラブってのは間違いない。


お酒の席って人間性がでるし、女性と話すだけでうん万円って金銭感覚普通なら無理、、


で、どんな人って本当にバラエティある。



政治家はうちの店は来なかったけど、芸能人とか

スポーツ選手、企業の社長や役員、医者、リーマン、土地成金とかとか。

 

 

でもさ、私的にはクラブのママは書けないだろうけど、結論からいうと夜の世界で男として一番素敵なのは



マルボウの幹部クラスだった。笑

 


まあクラブって接待以外にも女性と疑似恋愛楽しむ場所でもあるはあるから、女口説きにくんのが目的なのは否めないけどサラリーマンとか成金中小企業の社長とかすぐ色恋にもっていく人多い。直ぐに金で口説こうとしたり。



ボンボン系はほんとう馬鹿みたいにズブズブに女にはまる人多いし、



金融屋とか不動産屋とかは面白い人多いけど、

まあヤーさんに似て迫力がある人多いけど、やーさんではないから中途半端感あったり。チンピラっぽい人も多い。



あっ、金融屋に近いけど、豆屋は付き合ったことあるよ。やっぱりチンピラ的。


浮気したら、肋骨折られた。笑



やっぱ普通か普通じゃないかって、命張ってるか張ってないかが、大きいのかもしれん。



政治家なんて色んな人に話を聞いたらまさに、表の社会のヤクザだしね。



あっ、サンクチュアリって漫画知ってる?

ヤクザと政治家の話。


これはもちろんフィクションだし、ドラマティックだけど、実態はあながち大きくズレてないと思う。


超オモロイから、読んでみて。




 

でさ、面白いのが



マルボウの上の人達って絶対にホステスを口説かないの。



金払いいいし。横柄じゃないし。とにかく面白い。


存在だけで普通じゃないなってひしひし感じるけど、服装とかは意外と普通なんだけど、目が鋭いしさ、ギラギラ光ってんの。猫みたいに。笑

 

やっぱサラリーマンは会社の金だし、身銭切ってまで高級クラブに来れる人って上場させた創業者だったりとかしかいないからか、なんか雇われている人は大体面白みがない。



もちろんどこどは言わないけど素敵なひともいたよ。でもさ、でもなんか日本だからだと思うけど、やっぱり普通の人なんだよね。



なんか、私は全然ときめかない。


 

ちなみに芸能人もどうしょうもない人多かったなー。めちゃくちゃ売れてる人でも、人間性いまいちな人が多かった。


しいて言えばKSさんはかっこよかったな。


そうそう、芸能人ってオーラあるとかいうけど、実際はオーラないよ。むちゃ普通っぽい。


なんでだろうね、ブラウン管通すと素敵な人多いんだけど。やっぱ芸の世界は何か芸をしてる時じゃないと、普通なのかも。



野球の選手とかはなんだろーつまんない。はっきりいって。


朴訥としすぎてて。会話下手な人多い。

 


マルボウの人って本当女性に優しくって、話し上手だし、本当面白い。


 

例えばさ、私が学生でまあテスト期間中以外は必修以外はさぼりまくってたけど、テスト期間中とか徹夜で一夜漬けしまくるわけ。



夜にアフターで夜中の3時、4時で徹夜で勉強して、試験午前中とか、若いとはいえ、毎日だと疲れてるわけよ。

 

するとさ、頼んでもないのに連絡してきて、うまいもの食いにいくぞって(同伴するとその時間が営業時間に加算されて遅く入店OKになるから有難い)いい、美味しいもの食べた後、同伴して店はいり、



お前疲れてるだろ。俺の席で寝てていいから。

 

ってさ、本当どこの男が10万払ってホステスを寝かせてくれるの?ってはなし。

 

もちろんベッドじゃないよ。店。笑

 

通常の男は10万払ってるとさ、その分のもとを取ろうとしてきてるわけ、まあ当たり前の話だけど。




でもマルボウは一介のホステスの疲れをとるためにくる。


私は甘えて良く寝てた。やーさんの席で。



あー、ヤーさんきたから寝れる!



みたいな。


 

マルボウは大体他から見えない席に座るから好都合。


まあママには、


本当あんたって怖いものしらずね、、


ってあきれられてたけど。

 

とにかくさ、まー何もかもカッコいいわけよ。ヤクザ。

 

でもさ、アウトローな人じゃん。その金アクドイ金じゃんって思うかもしんないけど、まあ悪いこともしてるだろうけど、意外と合法ビジネスめちゃくちゃしてんだよね。まー幹部だからかもだけど。足がつかない様に。

 

ヤクザって芸能界だけじゃなくて、大企業と繋がっててトラブルシューターとして活躍してたわけ。よく有名人とか芸能人と一緒にいたし。最近は芸能界もクリーンなイメージにしたいのか、暴力団と繋がりがなんとかっていうけど、芸の世界なんて昔からヤクザな世界なんだから、マスゴミ叩くなって話。


もちろん風俗店とか夜のお店とかのトラブル対応とかもあったし。



最近は暴力団排除傾向でさ追い詰められたら生きていけないからか、犯罪する比重が増えたかもなー。


人殺しも大体組通しとかだしね。だいたい暴力団って暴力はめったに振るわないらしいし。


睨み聞かせるだけっていうか。特に一般人に暴力ってないんじゃないかな。


企業の社長とか、暴力団より銀行のが怖いって言う人多かったな。


多分銀行のがエゲツないと思う。

 


やーさん達、就職困ってたら紹介してやろうかとか、まーとにもかくにも思いやりがある人多かったな。



〇〇商事の部長とかなんて、俺の女になってくれたら採用してやるってさ、本当どうしょもない。

腐れだわ。

 

まーありがたい話だけど、マルボウの口利きとか、もちろんばれない様に配慮してくれると思うけど、どこかで漏れるとまずいからやめといたけど。笑

 

マルボウって裏社会の人だからイメージ悪いけど、下手なサラリーマンよりよっぽど紳士だよ。



なんか最近は、日本のマルボウ締め付けて外から覚せい剤入りまくってきてるような気もするし、

必要悪ってか、表社会の汚れた部分を円満に処理してくれる裏社会で必要な人たちなんだから。取り締まりとか排除とかは本当ほどほどにしたほうがいいよーって思う。


 

ちなみに私が堅気の世界で働き始めてから、おいしいものご馳走になろうと思ってやーさんに連絡したらさ、



堅気になったなら、僕みたいな裏社会の人とはお付き合いしないほうがいいよ

 

って配慮もあったりさ。

 

いずれにしてもさ、日本中の成功者、金持ちが集まる高級クラブで一番男らしくて、ユニークな男達って



じつはヤーさんでした!


てきなオチでさ、笑


 

もう誰と付き合っても、結婚しても満足なんてできないわけ。普通の人はつまらないし、どうせあそこまでは男らしくなんてないから。



幹部は大体もう結婚してたけど、愛人は何人もいるから愛人にでもなるかなーって思ったくらい。

 


でも親に申し訳ないからやめたけどね。

美容院代とかケチって大学入れて、ヤーさんの愛人ってさ。やっぱ可哀そうっしょ。



まあ高級クラブには高学歴はたくさんいたから、学歴がもったいないっていうんじゃなくて

なんか親が普通のサラリーマンだから、それが一番喜ぶんじゃないかなと。古い考えの人達だし。


親の友達もだいたいサラリーマンとか教授とか普通の人だしね。


 

そうそう、香港マフィアの通訳したりとかもしたな。東京見物したの。香港マフィアもかっこよかったけど、やっぱり日本のヤクザのがかっこいいよ。


 

ってな過去があってさ、まー表の世界の人は普通でつまらないから、外人にでもするかーって、

こっちでアメリカ人にしてみたんだけど、外人のエリートはやっぱりつまらないんだよね。



日本人のエリートよりは個性強くて面白い人多いけど、会話が合いすぎるっていうか、合っちゃうっていうか。想定範囲内のレスってつまんない。


 

ゴリって、は?そうくる?っ的なとこがあり面白いのよ。



ゴリの職種も普通の人少ない職種だから。



本当に色んな意味でありえない回答してくるからね。珍回答あり、論理破壊してたり。


常識が私とは合わない。


 

まーストレスたまるのはあんだけど、なんだろうこういう子供みたいなダメダメな男も楽しいかなって思ってる。


 

子供がいないときは私も心の余裕あったんだけど、妊娠してくらいからかななんかゴリにむかつくんだよね。



本当の子供を守る母になったからかな、考えようによってはゴリは今まで私の最大アテンションを与えてもらったのに、


どんどん偽物の子供?のゴリが邪魔になってきてるっていうか。


わがままにさせてきたのは私なのにさ。


だから、冷静に考えると私のせいでこんなに酷くなっちゃってるってのはある。


本当は優しいのよ。ごりは。

まあ養ってはくれないけど、病気になったり私が弱者になればぜーったいに見捨てない。


親とか犬とかゴピちゃんに対する対応とかみてるとわかる。私が冷たくしてるから反発してるんだよね。


子供の反抗みたいなもんで。


アップアップって経験ないから、想定ね。


 

ってことでさ、馬鹿馬鹿わたしも言ってるし、あー疲れるとかいってるからみんな優しいから共感してくれたり、心配してくれてると思うけど、

本当は幸せなのよ。笑



ヤーさんより男らしい、面白くて普通じゃない男ってなかなかいないし、思い通りにいく男や合いすぎる人もノンストレスだと飽きるの。


まー、


私のこういう普通が嫌い、変わり者好きってか刺激好きっていうかこういう性分が問題ってな話。

 

友達の白兎もさ、変わり者&刺激のある男が好きで。



まー大体経営者なんだけど、ギャンブラーだったり、女問題ありーのだったりで普通の男が好きになれないんだよね。

 

離婚するだとか、疲れるとかいいまくってて、シンドそうだな、心配だなって思っても、

普通の人好きになれないわけ。



でも残念なことに最近旦那さん病気になって亡くなっちゃったんだけど、白兎はモテルからすぐにふつーのリーマンの人から結婚申し込まれたわけ。



で本人喜んでたから、ついに普通の人デビュー?


あー私の心配の種が一つなくなったわ。良かった。


って思ってたら、旦那さん繋がりのある会社を上場させた経営者且つ億万長者で、愛人たくさん、、みたいな問題児に惚れてた。



普通の人はやっぱり愛せないや、、、

 

って言ってた。

 

だから、結局年取っても人は変わらないっていうか、懲りないんだよね。笑

 

ってことでちたーニヤリ



じゃあ愚痴んなよって思うと思うけど、

愚痴りたいの。ブログだから、嫌ならスルーしてね。


 

ではまたねーパーパーパー