ありがとうございますふんわりウイング
ツワブキの優ですピンクハート




先日、
あきこさん♡が、
ブログにて
ご紹介してくださいましたお願い



あきこさん♡
ありがとうございます照れ



あきこさんさん♡の
ブログはこちら下差しキラキラ





昨日のつづきになりますニコニコ
こちら下差しラブラブ






お護摩を受けた後、
色々と説明していただきながら
敷地内をまわり、



寂しがり屋の
聖徳太子さん♡のところに、
みんなでご挨拶に行きましたウインク



(あきこさんが以前、
川崎大師の聖徳太子さんが、
あまり人が来てくれないと
寂しがっていた…と、
ブログに書かれていました照れ



すると、
なんということでしょうびっくり



その、聖徳太子さんが、
みんなに、



〝独鈷〟
(どっこ)
*色々な読み方があります



を、くださったのです爆笑



ちなみに、
独鈷とはこちら下差しハート




勝手にお店をパシャリチュー
参道のお店で答えあわせてへぺろ



両側が刃で真ん中に持ち手がある
密教法具みたいです照れ
強い煩悩を打ち砕く
金剛杵の一種と書かれてありましたキラキラ



護ってくださるそうですおねがい



あきこさんが、


「はじめて、こちらの
聖徳太子さんにモノをいただいたよ〜」


と、言っておられました爆笑



聖徳太子さん♡
ありがとうございました!!
また、来ますねキラキラ



そして、いよいよ
ダルマさん♡購入です乙女のトキメキ



あきこさん♡
サイキックちゃん♡
おすすめのお店で、
ダルマさん♡購入ラブ






サイキックちゃんが、
ひとりひとりに合った
ダルマさんを選んでくれましたキラキラ



選んでもらったダルマさんは
みんな、それぞれで
色も色々ありましたダルマ



私が選んでもらったのは
緑のダルマさん!!



お店の紙に書かれてあった
意味合いですが、
緑は、
健康・再生となっていましたウインク



夫と息子の分の
ダルマさんも緑にしました照れ



少し大きい
金のダルマさんも購入デレデレ



全部、お腹に

「 福 」

と、書かれた子ですてへぺろ



そして、いよいよ
ダルマさんに魂を
入れてもらいますピンクハート



途中、
めっちゃ美味しいと
教えてもらった
カレー味のカシューナッツを
購入しつつ、
大本堂に戻りましたてへぺろ


(先に、独鈷の写真を
あげたお店でした!!



ダルマさんの入った
袋の口を少し開けて、
お賽銭箱のふちに
置かせてもらいますおねがい



ダルマさんが4つあった私は
袋の紐を開けるのに時間がかかり、
参加者のお友達に手伝ってもらい
なんとか、
ダルマさんを
並べることができました笑い泣き



サイキックちゃんに、
ダルマさんたちに
魂が入ったか
チェックしてもらいます真顔



みなさん無事、
ダルマさんに魂注入されてましたお願い



その後は、
みんなで電車に乗り
楽しくおしゃべりしながら
川崎のお店まで移動ニコニコ



個室でランチをいただきながら、
シェア会ですキラキラ



事前に、
サイキックちゃんが
空海さんと繋がり
チャネリングしてくれた内容を、
あきこさんが、
詳しく話してくださいました照れ



こちらのお話も、
勉強熱心な
あきこさんならではの
知識も相まって、
とても心に響くものでしたお願い



とにかく、空海さんは、


「 行動!実践!
行動!実践!…」


それが、とても大切だと
教えてくださいましたピンクハート


「 失敗してもよい!
それが、次の行動に
繋がるから…」えーん


しかと受け取りました!!



その後、
会議室に移動し
個々のセッションと
なるのでありました〜乙女のトキメキ



個人セッションの内容は、
また別記事で
書かせていただきますねちゅー



本当に盛りだくさんで、
参加者が何を求めているか
というのを熟知しておられて、



空海さんはじめ、
ご神仏との繋がりを
大切にしていって欲しい…



そんな、あきこさんの
思いが溢れたイベントでしたピンクハート



とても楽しく幸せな時間でしたおねがい



あきこさん♡


サイキックちゃん♡


みきさん♡


参加者のみなさん♡



素敵な時間を
ありがとうございました乙女のトキメキ




みんなで歩いた参道ラブ





〜薬師殿しおり・五色の紐〜
サイキックちゃんに選んでもらった
黄色い紐は大日如来さまでした〜爆笑