濃過ぎる1日を過ごしたのですが、
めちゃめちゃスッキリしているニコニコ
ツワブキの優ですハート




なんと!!
瞬殺で埋まってしまうびっくり
サイキックちゃん♡と
あきこさん♡のイベント



“サイキックちゃん あきこと
川崎大師でダルマを買って
お願いをしよう”



こちらに行ってきました〜爆笑



あきこさん♡のブログはこちら下差しキラキラ






いや〜、
それにしても、
盛りだくさんでしたね照れ



あきこさんとは
一年ぶりくらいにお会いしましたが、
より軽くなられてて
相変わらず楽しい方でした爆笑



あきこさんのお子さんの
サイキックちゃんも、
とにかく可愛かったですラブ



こちらのツアーですが、



朝8時半に
川崎大師の大門前集合でした。



ですが、
京急大師線の電車に
乗り込んだ瞬間、
聞き覚えのある声が
聞こえてきましたキョロキョロ



あきこさんでした爆笑



川崎大師駅に着いて
電車を降りてから、
お久しぶりです!とご挨拶。



笑顔で迎えてくださいましたピンクハート



主催者のあきこさんは、
早足で集合場所に向かいましたが、



サイキックちゃんは、
大師線で合流した
私たち数名と一緒に、
現地まで
ゆっくり歩いてくれましたおねがい
優しいピンクハート






集合場所の大門前で、
集まった参加者さんたちの
自己紹介をして、
朝一の護摩祈祷の申込に!!



お護摩を受ける直前に、
サイキックちゃんから
参加者さんひとりひとりに、
空海さんからのメッセージを
伝えてくれましたキラキラ



みんな、それぞれ違う
メッセージをいただきますびっくり



私がいただいたのは、


「ここで火をもらいなさい」


でしたおねがい



エネルギーを、
いただくのかな!?
と思いましたキラキラ



お護摩がはじまります。



お護摩の最中に、
お願い事を空海さんに
お話しするよう
教えてくれました照れ



お護摩がはじまり、
まずは、
今の自分の活動について
空海さんにお話し、



今後、
どうしていきたいか
詳しく聞いていただきました照れ



そして、
夫と息子の
笑顔と健康をお守りください
とお願いしましたおねがい



自分のことを話すときは
毅然としていたのですが、



夫と息子のお願いをする時
なぜか大号泣えーん
涙が、とめどなく溢れてきました。



そして、やっぱり
お護摩を受けるとスッキリ!!
気分爽快ですキラキラ



外に出て、
ひとりひとりに、
サイキックちゃんを通して
空海さんからのメッセージを
再度、いただきましたおねがい



私がいただいたメッセージは、


「近くにある幸せを集めなさい」


でした!!



間違いなく、
空海さんは
私のお願いを聞いてくれていたな…
と思いましたえーん



家族のことを願っていた時に
私が号泣していたのも
お見通しえーん



こうして、
私が活動できてるのも
家族の応援があるからこそ。



改めて大切にしよう!!
と思いましたおねがい



ほかの参加者さんたちも
それぞれ、全く違ったメッセージを
いただいていましたびっくり



火を身体に入れていただいた方


もう必要のない塊を
燃やしてもらった方


頭から上を燃やしてもらった方



それぞれ、みんな多種多様ウインク
どれも本当に
ありがたい計らいでしたキラキラ



それを、
ひとりひとりに伝えられる
サイキックちゃんは、
本当に素敵なお仕事を
されてるな…と思いましたおねがい



その後は、
敷地内を色々まわりました。



小降りの雨でしたが、
あきこさんとサイキックちゃんが
要所要所で説明をしてくださいます。



今回は、
こちらが光っている模様キョロキョロ
みんなで、なでなでウインク






若い頃、
関西から東京に出てきて、
ご縁があったのか、
当初の
初詣は川崎大師でしたキラキラ



そんな、川崎大師の、
今まで知らなかったところを
今回、
たくさん教えていただいて、
改めて、川崎大師のことが
大好きになりましたピンクハート



そして、いよいよダルマさん♡を
買いに行くのですが、



その前に、
あきこさんオススメの
聖徳太子さん♡にご挨拶ですラブ



寂しがり屋の聖徳太子さん照れ
来ましたよ〜ラブラブ
みんなでご挨拶ウインク



そして!!
なんとびっくり、今回、
はじめていただきものを
くださったようです爆笑



何をいただいたかは、
次回のブログにてチュー



乞うご期待ニヒヒ



つづく乙女のトキメキ