二週間毎に鍼灸に行っているのですが、

今回のはかなりガツンときいて、施術翌日の今日は半端なくだるかった、ひたすら寝ていました。鍼灸のせいは分かりませんが、眼精疲労がひどいですねーというコメントあり、あれよ、あれよという間におでこ付近にがっつり針をしてもらいました。

今日1日で、疲れが抜けたような気がします。光の君へを見ていたら、為時パパが、

鍼施術を受ける場面が出てきて、 あらー偶然!と、うれしくなりました。

NHKスペシャル見逃しちゃったし⟵富永愛さん出演、これは、NHKオンデマンド課金案件だ。ちょっと迷うなぁ。

1ヶ月の無職期間で、NHKプラスは、スマホとタブレットでは設定した。ただし、テレビの画面で見る方法がまだ。


来週はいよいよ職を決めねばならない、派遣社員になって週5、毎日8時間ブロックされるのやだな、私のスキルだと、

なんでこんなところで働かなくちゃならないの?レベルの、職場環境の悪さで過ごさなくちゃいけなくて、もうほんとにへこむ。えっ?蛍光灯切れたら交換するでしょ?蛍光灯の受け手が壊れてたら、予算申請して早々に工事してくれんでしょ?と思ったら親会社の意向でできないとか、

なんでこんな薄暗いところで

事務作業しなくちゃいけないんだろうとか、断熱材がたぶん入ってない建物って、めっちゃ寒いわーとか、不毛すぎる経験値だけ増えるなぁとココロどんよりしてきます。