I want to speak English fluently.8年後の50歳時点で英語でコミュニケーションとるのに抵抗なく話せるようになっていたい.カナダ時代の悔しさを晴らしたい。

堂々と はっきりと自分の意見を言いたい。

英語で他のアジアの人とも話したい、空港やホテルでスモールトークを楽しみたい。

ドミニカ共和国で、1週間 オールインクルーシブ を体験した時 話し相手は夫しかいなかったなぜなら 周りは英語話者ばかり。

というか スペイン語だったな。死ぬ時 後悔するのは、英会話をしっかりやらなかったことだと思う。ボストンで友人に会い うっすら 馬鹿にされたことも覚えている。馬鹿にされたというより同情の目で見られた、憐れみの表情だった。

サロ サックさんの動画を見ていたら、羨ましさと 悔しさが蘇ってきた。やっぱり私 英語で話したい。飛行機やホテルで、堂々と話したい。世界中どこ行っても、ジムに行って、l筋トレしたい。アメリカのジムで、MOSSA グループ ファイトを体験したい。