人間ドックで便潜血と判断されてから、大腸カメラ実施推奨のお知らせが来て、申し込みをしまして、ついに、その日がやってきます。前々日から下剤を飲み始め、当日は1時間ごとに下剤を飲む。と案内ありました。えー、そんなに大変なことなの? 週五勤務してたら、、日程調整するのも、超大変じゃない。いやー、週五の勤務って恐ろしいですね。週五の弊害を語るみたいになっちゃってますけど。
好きでも得意なく、苦痛でしかない職場にいるのは本当にしんどい。
職があるだけマシだろう、と言われかねませんが、やはり、今までのお仕事、自分の中で納得できなかったんだろうなぁ、と、自分自身を慰めております。納得できないというか、折り合いがつかないというか、
理想と現実、現実を変えるための努力を怠ったというか、ちきりんさんのいう、いわゆるピンクの門を選んじゃったためか。後悔ばかりの文章になっちゃいました。
天むす食べたのは、後悔しなかったよー☺︎💕うまい。初めてANAの株主優待、ANAフェスタ10%オフ券を使ったしこれは後悔なしでした。