それは二泊3日の鹿児島旅行の旅費です。
思い切っていってみて、大正解でしたよ。大満足。
おいもスイーツが美味し。こっくり甘くて、黒糖の甘さが効いていて、濃ゆい日本茶や、コーヒーとの組み合わせに、幸せを感じます。
連休中の平日のせいか、人もそれほど多くなくて、快適でした。みんな、浅草や京都、金沢もいいけど、九州行ってみましょう。オーバーツーリズムの、環境ではなさそうなので、快適な旅が楽しめます。街のど真ん中に、温泉があるのにも驚きました。諸事情で、今回は温泉を体験できなかったけど、次回は必ず入るぞー。シェラトン鹿児島に、宿泊しつつ、ミョウバンの湯、城山ホテルの日帰り温泉に、行きたいところ。シェラトン、鹿児島のラウンジサービスも体験したいなー。

GW中1番お金がかかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する