女子会の手土産に、ビーマイフローラを3つずつ渡しました。試した感想をきかれたのでまとめます。

就寝前に飲んで1回目、翌朝、肌にハリが出ていたのは確認しています。翌朝の排泄の勢いが違いました。そして、三寒四温の時期で、
暑かったり寒かったりで、全体的に体が疲れていたのか、食べ疲れか、
胃腸の調子が悪くなり、強制ファスティング状態になり、3日間水と、このビーマイフローラ、固形物は、うどんという、1日一食という状態で、過ごしました。不思議と空腹感、欠乏感は感じなかったです。
春の毒だし、デトックスだわ〜とありがたい気持ちになりました。

まとまりませんね。そのうちまた書きまーす。 
 #ビーマイフローラ #bemyflora