あれ、お店が変わってる?なんかかわいい!ジェラート屋さん?あ、ランチもやってるんだーと当初の予定を変更してふらりと入ってみた。
 
久々カルボナーラ食べてみるかと注文したら、チーズが削り節のように出てきてふわふあして、わぁー\(°∀° )/ってテンション上がりました。ゴロっとベーコンも食べごたえあり。

次回はジェラート食べに行きたい。
もしくは、パン食べ放題をランチに追加したい。
パンが、いちいちオシャレ⬅語彙力ナシ汗
で、それはそれはおいしそうなのよ。

土日のランチは予約必須で、私は運良くギリギリ待ちなしで入れました。他のテーブルは予約済になってまして、1回転後の13時30分以降なら待ちなしかな。

ちなみに、当初の予定は、
ベローチェのナポリタンでした。
バナナマンの早起きせっかくグルメで話題になってて食べたくなったのです。たまには寄り道もいいもんだという話しでした。
Dining Cafe HARU (ダイニング カフェ ハル)