4月前半になったら着たいコーデは、こちら。

ジャガードの生地、オレンジ朱色発色が、街中で、映えます。この鮮やかすぎない、鮮やかなワイドパンツ、

かなりオシャレ上級者に見えます。

トップスは、真っ白ではないホワイト、グレージュにしたら、無理なく、馴染んで着こなせます。生地感としては、夏と真冬以外は、ヒートテック併用して、着れる程度の厚さです。ドレッシー感もあるので、ジャケット着たら、ひとひねりした、ビジネスカジュアル完成します。周りがスーツでも浮かない、迫力がでます。私はカジュアルにきてますがね。

職場でほぼ喋ったことない人から、オシャレですね〜と、突然お褒めいただきました。

びっくりです。


アウターと、ボトムは、スタイルデリ
インナーは、ユニクロのコットンセーター
シューズは、白スニーカーを合わせたい。

#晴雨兼用裾バルーンブルゾン グレージュ

#235100シアージャガードワイドパンツ