後悔していること

30代前半に試験勉強のために1度だけ徹夜したことを後悔しています。翌日右頬にシミができ、しばらくシミが消えませんでした、通っていたエステティシャンに相談すると、敏感になっているんですよー。美容液塗ってあげますよーと言って、効果があるのかないのか分からないが、自然と気にならなくなりました。しかし10年近く経って最近そのシミの箇所が痛いのです。敏感肌になっている証拠です。うっすら色が違うし、年齢と共に内臓が弱くなって、新陳代謝が落ちてきているのだと、感じています。

4月末には派遣終了するし、その後の方向性が定まらない為やや気持ちが不安定。とある職種に応募してるけれども、望み薄いなー。その職種の練習にもなる、ブログ更新に努めよう。ノートに書き出したプランABC、を眺めながら、

三連休に突入しまーす。睡眠不足も悪影響なのよねー、お肌には。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する