ユニクロに行き、

⚫ちいかわのリラックスウェア、

パジャマとも言う

⚫タイツ3足

⚫パンツ3つ

⚫ガードル

                               ⚫タートルのヒートテック2つ

計10点を爆買いしました。

売れ残りの割引商品で私にとってはナイスなものが買えたので、非常に満足でした。

1万円以上買ったのでおつカレーも

いただきました。

姪の影響で、なんと、キャラクターもの、ちいかわの、ピンクと白のパジャマを買ってしまいました。キャラもの買うなんて30年ぶりぐらいです。なんだか新鮮な気持ちで

2024年を迎えます。

皆様、おつカレー

年末セールのお買い物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する