家着の衣替えのタイミングは困りますねぇ、私はこの時期10月中はダウンベスト愛用しております、半袖に、インナーベストというか薄手のベストを着ると、体幹部分があったまって、だけど、腕は涼しくて家着にはもってこいなんですよね。外着でもカットソーにダウンベストよく着てます、アウトドアカジュアルになって、お気に入りのスタンスミスともよく合うし、これでニット帽をかぶったら、年齢不詳のおばさんが出来上がります。せめて目元はパッチリさせとこうとアイメイクに力が入ります、まつ毛パーマをするか迷っています。、、でも結局しないと思う。コンタクトしてるし、これ以上目元に刺激与えたくないなぁと粘膜にアイラインを引いて目に奥行きを持たせることがいいんだけど、それも何回か習ったけど、すごく抵抗あってやってないんだよね、やっぱり納得できないことってできないんだよね、しかも簿記の勉強はそろそろ終わらせたいんだよね、当分ループになっていきますので、終わります。これは着想の性質ですね完全に衣替えするのは11月一ですね、そういえばサマリーポケットから回収もしたいし、色々やることあるんだなぁ、皆さんも色々やることあるけど優先順位付けながらぼちぼちやっていきましょうね、衣替えのタイミング

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する