なんだか疲れてきた、疲れが抜けてない、が正確かな、そろそろBCAAが必要なのかも、飲んだことないけど、飲んだら疲れ具合が違うのかな?人体実験はじめてみよう、

 #TRYnations 筋トレ週1、グループパワー週2、そして今のクールは bodyRemake追加地味トレだけどしっかり動くんだよね。コーチのお手本は、とにかく体幹が強い。腹圧のコントロールがバチッときいてる、四つ這いなら膝を浮かせて対角線上の手と足を、使ってひっくり返す動きが、滑らかさと手足、体幹、腹圧のコントロール具合が、絶妙。私のドタンバタンとは違う。動画撮ってないけど差はなんとなくわかる。 #bodyRemake、アダプペースについても書きたい。足裏がほぐれて、臀部の筋肉にスイッチ入る、も少し言語化したいのでまた今度書きます。写真は半年前にレンタルしたマッサージガン、ハイパーボルト、使用感はパワフルで男性向け、高額のため購入に至らず。別メーカーを選びました。