10月 | 最後の無頼派作家を目指す酔っ払い男によるど真剣な雑文集
10月にはいろいろなことが起こる。

パソコンが壊れた。中古で買ったLenovo X200s。

履歴を調べてみると、2012年の10月に購入している。

X200sの前に使っていた東芝のパソコンも、10月に壊れたことになる。

サラリーマンやめて独立スタートしたのが10月

女ができたのが10月

弟ができたのが10月

読書会始めたのが10月

10月って、いい季節だな。

クリフォード・ブラウンのAutumn in New Yorkを何度も聴いた季節。

競馬は東京と京都に開催が移る。

野球はクライマックスシリーズ。

ファイターズは奇跡の逆転優勝を達成した。ぜひとも広島カープと日本シリーズを戦ってもらいたい。

どっちが強いだろうか。

どちらも似たようなチームだ。

今年に限っては、下克上はやめてくださいね。