常総リーグ始まりました!4月7日 小絹ゴールデンズさん | 新守谷ヤングスターズのブログ

新守谷ヤングスターズのブログ

新守谷ヤングスターズは守谷市内の小学校の子供たちが在籍している軟式少年野球チームです。板戸井公園野球場(守谷市薬師台三丁目)、及び御所ヶ丘小学校グランドを中心として活動しています。
練習&試合、がんばってます!

先週までの寒さがうそのように

すっかり春らしい季節になりました。


遅咲きだった桜も満開に🌸🌸🌸


さぁ常総連盟のリーグ戦も始まりました!



お天気にも恵まれ、初のリーグ戦の相手は

小絹ゴールデンズです!







新4年生、5年生は

Bチームとして教育リーグ戦に出ました


野球を始めたばかりの子も

一生懸命にプレーします⚾️


子供達の成長を感じ、

野球をやっていて良かったなぁ

としみじみ思います😊



小絹ゴールデンズさん、

今日はありがとうございました✨